d8c-62部屋

物欲まみれの日記(殴)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第八十六回 雪、魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st

今年はじめて地元で雪が降りました。毎年降らないと思いきや1,2回は必ず降ります。千葉県は東京都より雪が少ないのです。雪が積もった朝、さいたま新都心の映画館へ魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stを見に行きました。都心は混んでいるらしいですが、少し外れのさいたままで行くと相当空いていました。グッズがパンフレット以外売られていないからかもしれません。
[第八十六回 雪、魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st]の続きを読む

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/02(火) 18:20:29|
  2. ギャルゲー、アニメ、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第七十七回 まほろまてぃっく ただいまおかえりBlu-ray

12月23日発売予定のまほろまてぃっく ただいまおかえり Blu-rayを早速アマゾンで予約しました。BSで10月に放送されたらしいのですが見忘れてしまい、テレビ放送から約七年経っているのでどこまで画質が進歩しているのか楽しみです。テレビ放送より画質が低いDVDをお金を出して買うのはもったいなさ過ぎます。その上アニメ特に画の粗さが目立つので無理をしてでもDVDよりも1000円高いBlu-ray版を購入することにしました。
[第七十七回 まほろまてぃっく ただいまおかえりBlu-ray]の続きを読む

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/10(木) 17:23:41|
  2. ギャルゲー、アニメ、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第七十一回 発売日なのに超電磁砲OP,ED見当たらず

11月4日の今日はとある科学の超電磁砲のOP,EDの発売日のはずなのですが、近所の津田沼アニメイト、ゲーマーズは午後2時にはすでに一枚もありませんでした。秋葉原のように発売日前(祝日)に販売してしまったのでしょうか。予約しておけば良かったと非常に後悔しています。しかし、店頭の印象は売り切れたというよりもまだ発売日前かのような感じで売り切れたことを伝えるポップがありませんでした。

発売日まで楽しみに待っていた身としては発売日はフライング販売せずにちゃんと守って欲しいです。何とも空しい気分になります。次の入荷はいつなんでしょう・・・

追記09/11/05)
5日にもう一度行ってみたところ、アニメイトには無かったもののゲーマーズにあり、無事OP,ED共に初回限定版を購入することができました。どういう理由か店頭に並んだのが今日だったようです。
期待通りの良曲です!

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/04(水) 23:31:06|
  2. ギャルゲー、アニメ、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第五十六回 津田沼にゲーマーズが!

元々津田沼にはアニメイトがありましたが、今回ゲーマーズも千葉県で唯一の店舗を津田沼に展開するみたいです。場所はモリシア(旧ダイエー)5Fでアニメイトと同じ階です。今日アニメイトに寄ったときに知り、すでに商品棚が並べてありました。 [第五十六回 津田沼にゲーマーズが!]の続きを読む

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

  1. 2009/08/07(金) 20:02:28|
  2. ギャルゲー、アニメ、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第五十三回 ハヤテのごとく!! ED 本日、満開ワタシ色!

初回限定版にはPVも入っているらしいので初回限定版の方が欲しかったのですが、売り場に行ってみたところすでに初回限定版は売り切れでした。待っていても新たに初回限定版が出るとは思えない上、付属のポスターも欲しかったのでその場で通常版を購入しました。
ボーカルの伊藤さんの歌唱力と、生徒会の他の三人のコーラス?が絶妙な感じで入って伊藤さんのボーカルを引き立て、全体的に可愛くまとまっていると思いました。生徒会の他の三人の「ほえ?ほえ?」という所が好きです。
また、他に~愛の手ver.~と~逢いの手ver.~が収録されています。~愛の手ver.~はヒナギクの姉の雪路がコーラス、~逢いの手ver.~はハムスターこと西沢歩がコーラスを担当しています。西沢さんはハヤテの中で一番好きなキャラなのでコーラスを担当しているのは嬉かったですw

テーマ:アニソン - ジャンル:音楽

  1. 2009/06/12(金) 00:06:28|
  2. ギャルゲー、アニメ、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第五十二回 kiss×sis4巻初回限定版発売

予約していたkiss×sis4巻の初回限定版が4月22日に発売されました。初回限定版はアニメDVDがついてくるので3700円します。3巻も初回限定版はあったのですが、kiss×sisを知ったのが3巻発売後だったので手に入れることができず残念です。某中古屋で6000円?で見かけた覚えがありますが、さすがに高すぎて手が出せませんでした。通常版は600円くらいだったと思います。 [第五十二回 kiss×sis4巻初回限定版発売]の続きを読む

テーマ:kiss×sis - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/23(土) 01:35:22|
  2. ギャルゲー、アニメ、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第五十回 けいおん! op,edが4位、5位!

けいおん!のOP,ED曲がミュージックステーションのランキングの4位、5位?くらいで共にランクインしてました。自分も両方買ったのでその分も集計に入ってるのかなと思うと少し嬉しい気分になります。 [第五十回 けいおん! op,edが4位、5位!]の続きを読む

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/25(土) 13:55:40|
  2. ギャルゲー、アニメ、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第三十八回 コミックマーケット75(3日目)

毎年夏冬に3日間ずつ開催されるコミックマーケットですが、自分は今年で6回目?のコミックマーケットです。
今年は毎年一緒に行っている中学の時の友人一人に足して、同じ高校の友人一人も一緒で参加しました。行くときに電車を乗り越してしまい、混んでいると思い毎年乗らないでいたゆりかもめ(普段はりんかい線)に乗ることになりました。思っているよりも空いており、りんかい線に乗るよりも4分くらい時間が短縮できました。意外と皆も混んでると思っているために穴場だったりするんでしょうかw [第三十八回 コミックマーケット75(3日目)]の続きを読む

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/31(水) 22:59:42|
  2. ギャルゲー、アニメ、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第三十四回 円盤皇女ワるきゅーレの壁紙が見当たらないのはなぜ!?

中間テスト二日前でも今回はいつもに増して勉強する気にならず、久しぶりにお茶とみかんを食べながら円盤皇女ワるきゅーレを見ました。
やっぱりワるちゃんかわいいノ´∀`*) [第三十四回 円盤皇女ワるきゅーレの壁紙が見当たらないのはなぜ!?]の続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/30(日) 16:10:54|
  2. ギャルゲー、アニメ、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第三十一回 アニメイトで本を買うとついてくるカバーが微妙に変わった!

アニメイトで本を買うと必ずついてくるプラスティックカバー。微妙に前買ったときと比べて変わったので、暇つぶしがてら紹介します。 [第三十一回 アニメイトで本を買うとついてくるカバーが微妙に変わった!]の続きを読む
  1. 2008/11/04(火) 17:39:05|
  2. ギャルゲー、アニメ、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

プロフィール

d8c-62

Author:d8c-62
大学、21歳
巫女服:♡

Flashカレンダー

月別アーカイブ

04  02  12  10  09  08  07  06  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

博麗ちゃんの賽銭箱

リンク


なのはリンク

なのは

なのはA`s

なのはStrikerS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

