d8c-62部屋

物欲まみれの日記(殴)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第八回 オーストラリア☆

数日間更新しませんでしたが、その間四泊五日のオーストラリアへの修学旅行に行ってきました。オーストラリアの物価は日本とほとんど同じで、一ドルが大体百円です。よって、3.88$だと約388円といった感じです。 
オーストラリアに行って思ったことをずらっと並べると・・・ [第八回 オーストラリア☆]の続きを読む
  1. 2008/06/23(月) 12:37:12|
  2. マイ☆ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第七回 地デジチューナほしぃ~☆

最近解禁された、地上デジタルチューナカード(と言っても一ヶ月くらい前^^;)。自作パソコンでも遂に地デジを見ることが出来るようになりました。結局6月2日のダビング10の運用開始、出来ませんでしたね。実際既にコピープロテクトを解除した動画がネット上で普通にダウンロードできるみたいですし、一回しかムーブできないようにして著作者の権利を守ろうとし、視聴者に不便な思いをさせても、さほど利益にならないと思いますけどね。アナログ放送の時はとくに著作権について意識したこともなかったのに。早くダビング10の運用を開始してほしいものです。
[第七回 地デジチューナほしぃ~☆]の続きを読む
  1. 2008/06/14(土) 15:47:54|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第六回 秋葉原通り魔事件  ザケンナ加藤智大メッ!っ( #`Д´)っ!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000027-maiall-soci
[第六回 秋葉原通り魔事件  ザケンナ加藤智大メッ!っ( #`Д´)っ!!!]の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/08(日) 22:48:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第五回 暇なときはFPSゲーでもw S.O.W

第一回から毎回タイトルに第○回と書いてきましたが、
少しそれが面倒に思えてきたでぃばいんばすたーです。

今日はオンラインFPSゲームのS.O.W(Seven Years Of War)について
適当に書いてみることにします。


[第五回 暇なときはFPSゲーでもw S.O.W]の続きを読む

テーマ:オンラインゲーム情報 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/08(日) 01:22:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第四回 中間テスト終了~!

やっと長い長い四日間に亘る中間テストが終わりました。
疲れた~ヽ(´ー`)ノ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/07(土) 22:54:11|
  2. マイ☆ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第三回 中間テスト一日目終了( orz

やっほぉーい、中間テスト、一日目しゅーりょーっ!!!
ゲホ、オエッ、やべぇ科学死んでる・・・
しかもテストは後三日もあるし。

はぁ~。もう、らめぇ    OTZ


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/04(水) 14:01:19|
  2. マイ☆ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二回  みんな大好き!? なのはのディバインバスターΣ(;゚Д゚)

中間テスト一日前だというのに、
いつも通りやる気がしないので今日二回目書き込んでます・・・
[第二回  みんな大好き!? なのはのディバインバスターΣ(;゚Д゚) ]の続きを読む

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/03(火) 21:04:37|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一回 はじめまして、でぃばいんばすたーです

でぃばいんばすたーです。軽く自己紹介をしようと思います。
高校二年、コンピュータ部副部長(←名ばかりですが^^;)でハードウエア担当。
趣味は、パソコンの自作、AV家電、美少女ゲー、深夜アニメ、FPSゲーといったところでしょうか。
まあ、パソコンの自作といっても、実際は買ったショップブランドパソコンをいじくってるだけで
一から自作したことはありませんw 
今年の夏休みに部活でパソコンの自作をするのが最初から作るのが初めてといえます。

[第一回 はじめまして、でぃばいんばすたーです]の続きを読む

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/06/03(火) 17:28:46|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

プロフィール

d8c-62

Author:d8c-62
大学、21歳
巫女服:♡

Flashカレンダー

月別アーカイブ

04  02  12  10  09  08  07  06  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

博麗ちゃんの賽銭箱

リンク


なのはリンク

なのは

なのはA`s

なのはStrikerS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

