d8c-62部屋

物欲まみれの日記(殴)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二十五回 JBL Reference 410 レビュー

 今回はJbl reference 410についてのレビューを書こうと思います。
 前まで使っていたaudio-technica製ATH-ES5のコードが断線し、右から音が出なくなってしまったので新しく購入しました。購入価格は9800円です。製品を白いプラスティックの入れ物を取り出そうとすると、黄色い紙で、硬いから注意してあけて下さいと注意書きが書かれていました。実際、すごく手強かったです。はさみが手元になかったので手で破いてあけましたが、製品を取り出すのに10分近く掛かりました。

[第二十五回 JBL Reference 410 レビュー]の続きを読む
  1. 2008/09/30(火) 23:05:56|
  2. 家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二十四回 久しぶりの買い物

期末テストも終わり、何も考えずにマタ~リできるときがやって来ました。
個人的には夏休みなどの休みよりも中間、期末テストが終わったあとの休みのほうが好きだったりします。
悩むことがないのっていいですよねぇw [第二十四回 久しぶりの買い物]の続きを読む
  1. 2008/09/21(日) 23:11:38|
  2. マイ☆ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二十三回 ちょっくら休憩がてらw

期末テストの間のテスト勉強休憩がてら書き込みますw
アクセスカウンタをつけてから九日で15人達成しました><
予想よりもはるかに早いのでまあ嬉しいのですが、
よくよく考えてみれば記事を読まなくてもたまたまブログに入っただけでカウントされるからあまりすごいことでもないのかも・・・
まあ喜ぶことにしましょう。
ありがとぉヽ(´ー`)ノ

勉強しますかね。

  1. 2008/09/15(月) 19:20:31|
  2. マイ☆ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二十二回 期末テスト一日目終了っ

期末テスト一日目が終了しました。
山場は越えたかな?と言った感じですw
しかしながらまだ三日もテストがあります。(火、水、木)
なぜ火、水、木、金と四日連続にしないで、一日目と二日目のテストの間に三日間も休みを入れるのでしょう?
おかげでいつもに増してひどいことになってしまいました。数Ⅲと物理は赤点(40点以下)かな?w
残り三日、がんばろぉ~(-∀-)
  1. 2008/09/12(金) 22:09:22|
  2. マイ☆ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二十一回 テンプレート変更、アクセスカウンタ追加

前までつかっていたテンプレートはデザインが良かったのですが、横幅があまり無かったので横幅が広いのに変更してみました。青一色で今回のは少し地味ですがw。
あと、そのついでにアクセスカウンタなんかもつけてみましたが、
果たして何人来てくれるのやら・・・
まあ、月に15人くらい来てくれればいいほうなのかな?w
  1. 2008/09/07(日) 02:38:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二十回 NINE HUNDRED (´∀`)

堪忍袋の緒が切れて遂に買ってしまいました゚∀。゚∀。゚∀。゚∀。゚∀。゚∀。゚∀。 [第二十回 NINE HUNDRED (´∀`)]の続きを読む

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/09/06(土) 01:14:40|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

プロフィール

d8c-62

Author:d8c-62
大学、21歳
巫女服:♡

Flashカレンダー

月別アーカイブ

04  02  12  10  09  08  07  06  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

博麗ちゃんの賽銭箱

リンク


なのはリンク

なのは

なのはA`s

なのはStrikerS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

