d8c-62部屋

物欲まみれの日記(殴)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第九十三回 近況報告的な何か

一ヶ月以上放置してしまい申し訳ないです。まぁ読む人なんて最初からほとんどいないとは思いますがw

無事某大学の電子工学科に入ることができ、一安心といったところです。家から大学まで2時間以上掛る点に目をつぶれば定期圏内に秋葉原があり、帰りにでも無料で行くことができるのでなかなか気持ちの良いものです。
電子工学科といってもまず基底科目(高校授業の内容)を履修しないと何も出来ないので内容は高校と大して変わっていません。曜日も週三日休みが取れ、以前と比べれば格段に楽になりました。




サークルは漫画研究会に入ろうと思っています。アニメーション研究会も悪くはないのですが、どちらかと言えば絵が描きたかったので、漫画研究会の方自分には合っていそうです。

この一ヶ月は大学関係で色々と密度が濃かったので、特に高価なものを購入しようとしたことは無かったのですが、霜月はるかさんのアルバムを三つ購入しました。あしあとリズム、導きのハーモニー、グリオットの眠り姫です。アルバム3つなので計9000円程度でしょうか。意外とお金を使ってますが、父親曰く、「大学生になると飲み会とかでお金を使うから」とのことで月の小遣いがなんと10000円にw
今時飲み会をする大学生なんているのでしょうかという気もしますが、どの道自分は高校のときからの友人以外未だに一人も友人が出来ていないので当然飲み会などある筈も無く、全額趣味にまわせるという寸法です。素晴らしい!


霜月さんの声って心地いい声をしていますよね。癒されます。対して自分は声が低い上にモゴモゴした喋り方をしているので、授業中でも一回目で聞きとってもらえないことがたびたび、外の音がうるさいところでは半分叫ぶようにしてしゃべらないと聞こえないですし、かと言って無理に高い声をだすと気持ちの悪い声になるし、不便ですね。低い声って声が通りづらくて日常生活上では色々と困ります。モゴモゴしてるとさらに印象が悪そうですし。


愚痴ばかりの近況報告になってしまいましたが、最近の気分的にこんな感じですかね。大学生活って自由で気楽で想像していたのとは違う方向に良い感じです。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/25(日) 18:21:08|
  2. マイ☆ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3ヶ月ぶりの更新 | ホーム | 第九十二回 2代目PC自作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://engageinbattle.blog32.fc2.com/tb.php/109-15d93818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

プロフィール

d8c-62

Author:d8c-62
大学、21歳
巫女服:♡

Flashカレンダー

月別アーカイブ

04  02  12  10  09  08  07  06  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

博麗ちゃんの賽銭箱

リンク


なのはリンク

なのは

なのはA`s

なのはStrikerS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

