d8c-62部屋

物欲まみれの日記(殴)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三十一回 アニメイトで本を買うとついてくるカバーが微妙に変わった!

アニメイトで本を買うと必ずついてくるプラスティックカバー。微妙に前買ったときと比べて変わったので、暇つぶしがてら紹介します。
右が古いもので左が新しいものです。
新旧のカバー
少し分かりづらいかもしれませんが、青文字がなくなってます。その他の仕様は変わっていないようです。どーでもいいですねw

あまりに短い気がするので最近あった話をひとつ。学校の職業見学でどこかしら見学に行かなければならなかったので、埼玉県にある自衛隊広報センターとかいう所に友人二人で行ってきました。自衛隊に入る気はさらさら無いんですけどねw
事前に調べたときに、「山手線の内回り」と表記してあったにもかかわらずいざ秋葉原駅についたところ「内回り」という表記がどこにも無く、迷ったために待ち合わせの場所にに五十分も遅れてしまいました。さすがに五十分も待っていてくれてなく、一人で広報センターに行くわけですが、さわやかな秋晴れの中をはじめてきた町を歩くってのもたまにはいいなと思いましたね。
入場料不要で、大して面白く無いんだろうなと思いながら行きましたが、実物の戦車なんかをみるのは初めてで思っていたよりも楽しめました。

  1. 2008/11/04(火) 17:39:05|
  2. ギャルゲー、アニメ、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第三十二回 GeForce8600GTSから8800GTSへ変更してみました | ホーム | 第三十回 地デジキャプチャーカード BUFFALO DT-H50-PCIE 買って使った感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://engageinbattle.blog32.fc2.com/tb.php/40-e2f22520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

プロフィール

d8c-62

Author:d8c-62
大学、21歳
巫女服:♡

Flashカレンダー

月別アーカイブ

04  02  12  10  09  08  07  06  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

博麗ちゃんの賽銭箱

リンク


なのはリンク

なのは

なのはA`s

なのはStrikerS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

