d8c-62部屋

物欲まみれの日記(殴)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三十三回 九十九電気よ頑張ってくれ(ノд`)

金曜日は学校の芸術鑑賞会とかで品川の方まで行ったから、帰りに秋葉原の九十九電気の中古液晶売り場にに寄って中古の液晶の値段を調べに行こうか迷って、結局面倒になっていかずに結局そのまま家に帰ったのですが、ネットを見てみるとNECリースが担保権を行使したために九十九が営業できなくなってるとかいう記事が載ってて。帰りに秋葉原に寄らなくて正解だったってことでしょうか?

担保権行使って何ですかぁ?
法律の話は難しくてよく分からないw
まぁ、単純にまた営業を再開してくれることを願います。

話が変わりますが、コミケまであと一ヶ月。一ヶ月前になると、いつもコミケのことばかり考えちゃうんですよねwktk。

自分で同人誌を書ける程度くらいにイラストを上手く描けたら面白そうだなって思いませんか?
ROMってるだけじゃなくて作る側に参加すると世界がすごく広がるんだろうなぁって。イラスト上手かったら自家発電も出来ますしw

今年はOC大会で入賞したからお金はいっぱいあるのに、いつも一緒にコミケに行ってる友達が一年以上後なのに受験勉強で行けないとか言っていて今年は一緒に行く人がいないんです。
ほかの友人は始発に乗ってまで行く気なさそうですし、それ以前にみんな一度もコミケ行った事ないから連れていてっても戦力にならないし、ったくどうしたらいいんだ・・・。

何というか、最近何に対してもヤル気がしないというか、やりたい事とかほしい物もこれと言って無いし。本当に最近つまらないですね。でも年二回のコミケにだけはすごく楽しみななのです。自分が本当に楽しいと思える時ってコミケに行ってる時だけなのかもしれませんね。



中間テストまであと一週間か・・・
  1. 2008/11/22(土) 03:57:56|
  2. マイ☆ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第三十四回 円盤皇女ワるきゅーレの壁紙が見当たらないのはなぜ!? | ホーム | 第三十二回 GeForce8600GTSから8800GTSへ変更してみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://engageinbattle.blog32.fc2.com/tb.php/42-b2c61422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

プロフィール

d8c-62

Author:d8c-62
大学、21歳
巫女服:♡

Flashカレンダー

月別アーカイブ

04  02  12  10  09  08  07  06  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

博麗ちゃんの賽銭箱

リンク


なのはリンク

なのは

なのはA`s

なのはStrikerS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

