d8c-62部屋

物欲まみれの日記(殴)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三十四回 円盤皇女ワるきゅーレの壁紙が見当たらないのはなぜ!?

中間テスト二日前でも今回はいつもに増して勉強する気にならず、久しぶりにお茶とみかんを食べながら円盤皇女ワるきゅーレを見ました。
やっぱりワるちゃんかわいいノ´∀`*)
ワるきゅーレは一期から三期まで?あるにもかかわらず、壁紙を調べても全くヒットしないのはなぜなのでしょうか?
そんなに昔の作品でもない上、ワるきゅーレって結構有名だと思うんですけど・・・


話が変わりますが、DOS/V OC大会INTEL賞の景品が家に届きました。i7対応の新型マザーボードで、INTEL製 DX58S0というものです。
↓DX58S0
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081115/ni_cdx58.html

さすが高級マザーボード。自分が使っている二年前の10000円安物マザーボードとは発せられるオーラが違うといいますかw
残念ながら友人にあげる物なのでマザーボード本体を触ることは出来なかったものの、嬉しいことに付属のゲームが何とGhost Recon Advanced Warfighter2の完全版。アメリカは強いぞ!という感じはあまり好きではないのですが、ゲーム自体は非常に面白いです。でもゲームの完全版を付属するんだったらゲームを抜いて販売すれば結構値段を抑えられるんじゃないかと思うんですけどね。高級マザーボードになぜ豪華な付属品をつけるのかお金がない自分にはいまいち理解できません^^;

あと、前の記事に書いた通り、冬コミに一緒にいく友人がいなくて困っていたのですが、今年は行けないと言っていた友人がコミケに一緒に行くといってくれました。助かったぁ~w




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/30(日) 16:10:54|
  2. ギャルゲー、アニメ、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第三十五回 1TB外付けHDDの自作 「12月7日テスト明けの買い物(1)」 | ホーム | 第三十三回 九十九電気よ頑張ってくれ(ノд`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://engageinbattle.blog32.fc2.com/tb.php/43-e037d42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

プロフィール

d8c-62

Author:d8c-62
大学、21歳
巫女服:♡

Flashカレンダー

月別アーカイブ

04  02  12  10  09  08  07  06  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

博麗ちゃんの賽銭箱

リンク


なのはリンク

なのは

なのはA`s

なのはStrikerS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

