d8c-62部屋

物欲まみれの日記(殴)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四十九回 リインフォースⅡ購入

半年以上?前に買おうとしたものの気づいたときには売り切れてしまい購入できなかったリインⅡフィギュアですが、4月になり再販されました。ネットで前から予約していたものはなぜか入荷の報告だけで商品を送ってくる様子が一切無いまま2週間も経ってしまいました。現金代引きなので銀行に振り込む必要は無いはずなんですが・・・。
リインフォースⅡ

我慢できず遂に秋葉原に行ったときに買ってしまいました。4700円くらいでした。
思っていた以上に台座が大きく置き場所に困りましたが、どの角度から見ても文句の無い出来のよさです。個人的に横から見た顔が一番好きです。頬っぺとお口がかわいいwww
これまで買ったフィギュアの中で一番髪の毛の先端が尖っており、押すとチクチクします。

半年以上待った甲斐がありましたよ、本当にっ(≧∇≦)b



DSCF0060.jpgDSCF0106_20090418213753.jpg
DSCF0110_20090418213753.jpgDSCF0111_20090418213753.jpgDSCF0112.jpg



テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/18(土) 21:40:51|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第五十回 けいおん! op,edが4位、5位! | ホーム | 第四十八回 カナル型イヤフォンATH-CKM50 レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://engageinbattle.blog32.fc2.com/tb.php/61-deeb80af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

プロフィール

d8c-62

Author:d8c-62
大学、21歳
巫女服:♡

Flashカレンダー

月別アーカイブ

04  02  12  10  09  08  07  06  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

博麗ちゃんの賽銭箱

リンク


なのはリンク

なのは

なのはA`s

なのはStrikerS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

