d8c-62部屋

物欲まみれの日記(殴)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第五十一回 ロジクールG3LaserMouse

前に購入したロジクールVXrevolutionは特定のボタンを同時に押すとマウスの操作が一切受け付けられなくなり、これがゲーム中に起きると大変でした。これは電池残量を表示するときに起きる仕様なのですが、ゲームには不向きなので今回新しくゲーム用にマウスを購入しました。同じロジクールのG3LaserMouseです。4500円程度でした。
DSCF0060_20090510002859.jpg


左右対称で軽く、材質は側面が汗ばみづらく、左ボタンと右ボタンは滑りづらくなっており、長時間ゲームをプレイしていても疲れづらくく作られています。またdpi(解像度)変更ボタンがあり、400dpi~2000dpiまでのdpiを最大5段階まで設定することができます。外観はよくあるゲーム用マウスのような玩具っぽい?w見た目ではなく、なかなか好印象です。なぜゲーム用のマウスはデザインが玩具臭いのかいつも不思議に思います。普通の落ち着いたデザインのほうが個人的には好きなのですが。

マウスを変えたからと言ってそこまで大きく戦績が良くなるということは当然ないですが、自分の思い通りに動かすことが出来るのは気持ちがいいと思いました。ゲームはG3、その他はVXrevolutionと使い分けて使っていこうと思います。

DSCF0062.jpg

--------------------------------------------------
ロジクール G3 レーザーマウス G-3LS
ロジクール G3 レーザーマウス G-3LS
ロジクール 2006-08-25
売り上げランキング : 4030

おすすめ平均 star
starスクロールホイール
star優れたマウス、だが残念な点も デュアルモニタ環境下での問題
starこの形状が最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

--------------------------------------------------

テーマ:ハードウェア - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/05/10(日) 00:32:46|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第五十二回 kiss×sis4巻初回限定版発売 | ホーム | 第五十回 けいおん! op,edが4位、5位!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://engageinbattle.blog32.fc2.com/tb.php/63-6bf8cd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

プロフィール

d8c-62

Author:d8c-62
大学、21歳
巫女服:♡

Flashカレンダー

月別アーカイブ

04  02  12  10  09  08  07  06  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

博麗ちゃんの賽銭箱

リンク


なのはリンク

なのは

なのはA`s

なのはStrikerS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

