d8c-62部屋

物欲まみれの日記(殴)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第五十二回 kiss×sis4巻初回限定版発売

予約していたkiss×sis4巻の初回限定版が4月22日に発売されました。初回限定版はアニメDVDがついてくるので3700円します。3巻も初回限定版はあったのですが、kiss×sisを知ったのが3巻発売後だったので手に入れることができず残念です。某中古屋で6000円?で見かけた覚えがありますが、さすがに高すぎて手が出せませんでした。通常版は600円くらいだったと思います。
kiss×sis 4巻

kiss×sisのあらすじは、中学受験を控えた主人公圭太が二人の義理の姉のあこ、りこにイチャイチャされるというだけの話ですが、可愛いです。ニヤニヤしながら読むには良い漫画です。

4巻は圭太が念願の高校に合格し、新しいキャラが3人くらい追加されました。そのためか前半は姉とのやり取りが少なめですが、その前半は主人公圭太の高校受験合格という重要なイベントだったためか特に違和感はありませんでした。

3700円の内の3000円分?のアニメDVDですが、期待を裏切らず非常に良い出来に仕上がっています。内容は一巻の中盤の圭太が手首を怪我するところです。スジの描写、愛液らしき表現(笑)に力が入っており、肌のプニプニ感がよく表現できているなどなかなかの作画クオリティーです。3000円分の価値は十分あると思いました。

漫画4巻とDVD以外にポストカードがついてきます。ポストカードにはパスワードが書かれており、公式HPで入力することでボイスメッセージを聞くことができます。パスワードは秘密です('з')

5巻の初回限定版は9月30日予約〆切の11月20日発売だそうです。予約しますよw

--------------------------------------------------
DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻
DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻ぢたま 某

講談社 2009-05
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starワロタ
star中学生活が終わり高校生活へ・・・新たなる女性キャラも・・・
star素晴らしい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

--------------------------------------------------

テーマ:kiss×sis - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/23(土) 01:35:22|
  2. ギャルゲー、アニメ、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第五十三回 ハヤテのごとく!! ED 本日、満開ワタシ色! | ホーム | 第五十一回 ロジクールG3LaserMouse>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://engageinbattle.blog32.fc2.com/tb.php/65-e3c9ac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

プロフィール

d8c-62

Author:d8c-62
大学、21歳
巫女服:♡

Flashカレンダー

月別アーカイブ

04  02  12  10  09  08  07  06  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

博麗ちゃんの賽銭箱

リンク


なのはリンク

なのは

なのはA`s

なのはStrikerS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

