d8c-62部屋

物欲まみれの日記(殴)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第六回 秋葉原通り魔事件  ザケンナ加藤智大メッ!っ( #`Д´)っ!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000027-maiall-soci

いやぁ、まさかこんなことが起こるとは思わなかった・・・
世間がいやになって誰でもいいから殺したくなったとか、世間がいやなら関係のない人に迷惑かけずに自殺しろって感じですけどねw
前に書いた記事のとおり、ちょうど学校の中間テストが終わった次の日で、私の知り合いが結構秋葉原に行ったはずなんですが、殺されなくてよかったです。
自分も久しぶりにのんびり出来ると思って、朝に秋葉原に出向こうかどうか迷ってたので、もし行ってて殺されたりしてたらって思うと
((((,,゚Д゚))))))ブルブルガクガク・・・
       怖いです。怖すぎます><:

ったく、テスト終わってのんびりマタ~リ、ネトゲやエロゲやってリリカルなのは一期目をもう一度見てやっぱり一二期のロリロリ小3(小4)なのはが一番だなとか思ったりとのんびりしてたところを・・・
気分最悪です。( #`Д´)

車に轢かれたり刺されたりして死にかけで血まみれの人なんて実際に見たことない上、グロいのは苦手なので現場にいたとき自分がどんな反応を示すか、想像つきません。
それにしても警官さん、5分で逮捕とかGJですよねw
五分間に十七人も轢いたり刺したり・・・もしも十分後に逮捕とかしたら単純計算で三十四人ですからね。二度とこのようなひどい事件、起こってほしくないです。まあ、無理ですけど。
せっかく最近わけの分からない半裸野郎とか少なくなってきてて、落ち着きを取り戻してきたかな?とか思ってたところにまったく人騒がせな。
まあ、長崎市長一人殺しただけで死刑の時代ですから、犯人はほぼ間違いなく死刑ですけど。犯行自体が異常なので、心身喪失の証拠とされて、刑が軽くなってしまう可能性もなくもないですがね。自分は最近の死刑の多さ、あまりいいことだとは思っていませんが、この事件については精神鑑定なんて要りません。早く加藤智大が死刑になることを望みます。

そうそう、話が逸れますが、よくニュースのリポーターなんかが「ご冥福をお祈り致します」とか言ってますよね?
じつはそれのもともとの意味は、「まあ、せいぜい地獄でお幸せになw」という意味なのだそうです。ご冥福の冥は冥界、地獄という意味なんだそうです。まあ、いまでは「ご冥福をお祈り致します」と言ってもだれも「せいぜい地獄で頑張れ」なんて意味だとは思わないだろうから使っても問題ないとは思うけどね。言葉は時代とともに変わるものだから、元の意味なんてあんま関係ないw
本当の意味を知ってしまった自分は少し気になりますがw

話をもどして最後に、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/08(日) 22:48:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第七回 地デジチューナほしぃ~☆ | ホーム | 第五回 暇なときはFPSゲーでもw S.O.W>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://engageinbattle.blog32.fc2.com/tb.php/8-c3a9d19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

プロフィール

d8c-62

Author:d8c-62
大学、21歳
巫女服:♡

Flashカレンダー

月別アーカイブ

04  02  12  10  09  08  07  06  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

博麗ちゃんの賽銭箱

リンク


なのはリンク

なのは

なのはA`s

なのはStrikerS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

