d8c-62部屋

物欲まみれの日記(殴)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第七十九回 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。2010年、平成22年です。

数字の10の位が0→1に変わるだけで微妙に近未来な感じがするようなしないような、Back to the future part2の空飛ぶ車が出てくる未来が2015年だったからかもしれません。家にVHSでback to the futureはPart1~3があり、小さい頃に何度も何度も見た大好きな映画です。私が80年代風の製品デザインに惹かれるのもあの映画の影響なのではという気もします。
近況を↓
大学受験は無事推薦の内定をもらえたので一人で冬コミに行ってきました。自分が内定をもらえるとは思っていなかったのでお金が無く、親に借りた10000円+所持金1000円-電車代2000円=使用可能金額は9000円での参加でした。そのため3日目のみの参加で4箇所しかサークルを廻れず少し物足りない気分ですが、行けただけ良かったですかね。
一日は同じ内定をもらった友人と秋葉原に福袋を見に行きました。もちろん自分は買ってませんが、ちょっとしたお祭りの様で見て回るだけでもなかなか楽しかったです。一日にも関わらず外国の方が多かったのが意外でした。

コミケにお金を使ってしまいブルーレイドライブが買えないので、まほろまてぃっくを見れるようになるまでまだしばらく掛かりそうです。




ところで、隣の家の電気メーターが液晶表示なのですが、液晶って劣化しますよね?
野外なので日光にも当たりますし、10年は問題無いにしても2.30年は厳しいような気がします。
デザインは好きですが液晶表示にしてどの様なメリットがあるのでしょう?

妙に気になったもので・・・。

テーマ:新年のご挨拶 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/02(土) 04:59:39|
  2. マイ☆ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第八十回 トンボ鉛筆 MONOBALLⅡ | ホーム | 第七十八回 Google日本語入力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://engageinbattle.blog32.fc2.com/tb.php/94-ce0380d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

プロフィール

d8c-62

Author:d8c-62
大学、21歳
巫女服:♡

Flashカレンダー

月別アーカイブ

04  02  12  10  09  08  07  06  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

博麗ちゃんの賽銭箱

リンク


なのはリンク

なのは

なのはA`s

なのはStrikerS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

