d8c-62部屋

物欲まみれの日記(殴)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第八十三回 物が消える件について

昨日購入したリップクリーム(唇が割れて痛いので)が消えてしまいました。
購入し、家に持ち帰り、自分の部屋の机の上に置き、リップクリームを使い、机の上に戻し、風呂に入りました。風呂を上がった後、リップクリームを使おうと思って探しても見つかりません。部屋に持ち込んでから持ち出してはいませんし、持ち運ぶ必要もありませんし、狭い部屋である程度整頓されているので何処かに紛れることもありえません。前に消えたキスシス2~4巻も相変わらず出てきませんし、なぜこのような現象が起こるのか不思議でなりません。
特にキスシス2~4巻は物理的に入れることが出来る場所すらありませんし、たとえ自分の記憶がおかしいのだと仮定しても説明出来ない現象です。
誰かがわざわざ盗んだ可能性は有りますが、なぜキスシスの2~4巻や、リップクリームなどという微妙なものばかり盗むのか理解出来ないので盗まれた訳ではないでしょう。

結局何時間かけて探しても物理的にあり得ないので手の打ちようが無く、何とも言えない腹立たしさだけが残ります。
この物がなくなる現象って何なのでしょう?
10.01.16追記)リップクリーム見つかりましたw
同時に複数のことをしている時は片方への集中力が落ちるので、リップクリームと関係のないことをしていたと記憶していた動作を含めて探してみたところ見つけることが出来ました。見つけたのはリュックサックの教科書やプリントの間でした。体操服を取り出したときに一度リュックをあけたのでもしかしたらと思い見てみると本当にあり、驚きです。なぜ体操服を取り出すときにリップスティックをリュックの中に入れてしまったのかは謎ですが、視点を変えて考えてみることが大切だと思いました・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/01/16(土) 02:54:58|
  2. マイ☆ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第八十四回 FILCO FKB108M/NB | ホーム | 第八十二回 トンボ鉛筆 MONOzero>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://engageinbattle.blog32.fc2.com/tb.php/99-387b0ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

プロフィール

d8c-62

Author:d8c-62
大学、21歳
巫女服:♡

Flashカレンダー

月別アーカイブ

04  02  12  10  09  08  07  06  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

博麗ちゃんの賽銭箱

リンク


なのはリンク

なのは

なのはA`s

なのはStrikerS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

