d8c-62部屋

物欲まみれの日記(殴)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第六十回 AmazonでATH-ES5 BKが3000円→即購入

元々ATH-ES5 SV(2004年発売、生産終了)を2年前に使っていたことがあり、当時の購入価格が10000円でした。音が好きでよく使っていたものの、断線しやすく一度断線で修理し、その後すぐに同じ箇所で断線し、保障期間切れで修理を諦めました。そしてつい先日amazonに3000円で昔の色違いが売られていたので、即買いしました。 [第六十回 AmazonでATH-ES5 BKが3000円→即購入]の続きを読む

テーマ:ハードウェア - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/09/01(火) 02:59:22|
  2. 家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第五十五回 CASIO製腕時計WV-59DJ-1AJFを購入

今まで使っていたCASIO製腕時計DBC-62のバンドが切れ、前にもバンドが切れた時に太さが特殊なバンドのためわざわざ取り寄せたので、新しい時計を購入することにしました。腕時計は基本的には安いものも高いものも性能や機能に大きな違いが無いので、4900円と安いWV-59DJ-1AJFを選びました。メーカー希望は7350円のようです。 [第五十五回 CASIO製腕時計WV-59DJ-1AJFを購入]の続きを読む
  1. 2009/07/27(月) 02:12:14|
  2. 家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第五十四回 audio-technica製ヘッドフォンATH-AD900購入

7月9日に友人と秋葉原に行ったとき、初めは1TBのHDD(8000円)か15000円のスピーカを買おうと思っていたのですが、結局衝動的に25000円もするヘッドフォンaudio-technica製ATH-AD900を買ってしまいました。前々から気になっていた存在だったものの高額なので買おうとは思っていませんでしたが、ヘッドフォンコーナーに行き視聴してみるとどうしても欲しくなってしまい結局購入してしまいました。衝動買いの中でこれまでで一番値が張った製品だと思いますが後悔はしていません。むしろ買ってよかったと思います。 [第五十四回 audio-technica製ヘッドフォンATH-AD900購入]の続きを読む

テーマ:ハードウェア - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/07/09(木) 19:16:19|
  2. 家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第四十八回 カナル型イヤフォンATH-CKM50 レビュー

留年するしないの瀬戸際で更新する時間が無く、前回からかなり時間が経ってしまいましたが(上がれましたよw)その間に購入した物の紹介をします。今回はAudio-technica製カナル型イヤフォンATH-CKM50について紹介します。 [第四十八回 カナル型イヤフォンATH-CKM50 レビュー]の続きを読む

テーマ:デジタル家電・AV機器 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/04(土) 14:35:53|
  2. 家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二十五回 JBL Reference 410 レビュー

 今回はJbl reference 410についてのレビューを書こうと思います。
 前まで使っていたaudio-technica製ATH-ES5のコードが断線し、右から音が出なくなってしまったので新しく購入しました。購入価格は9800円です。製品を白いプラスティックの入れ物を取り出そうとすると、黄色い紙で、硬いから注意してあけて下さいと注意書きが書かれていました。実際、すごく手強かったです。はさみが手元になかったので手で破いてあけましたが、製品を取り出すのに10分近く掛かりました。

[第二十五回 JBL Reference 410 レビュー]の続きを読む
  1. 2008/09/30(火) 23:05:56|
  2. 家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

プロフィール

d8c-62

Author:d8c-62
大学、21歳
巫女服:♡

Flashカレンダー

月別アーカイブ

04  02  12  10  09  08  07  06  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

博麗ちゃんの賽銭箱

リンク


なのはリンク

なのは

なのはA`s

なのはStrikerS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

